専用フォームより申込や問合せをしたが返事が来ないのですが、どうなっていますか?

お問い合わせやお申込をいただいた後、受付完了メールを自動返信しております。また、受付後、2営業日以内にメールまたはお電話にて担当者よりご連絡を差し上げておりますが、メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。状況をご確認いただき、以下の内容に当てはまらない場合は事務局までご連絡下さい。

(1)迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合
g-mailやYahooメールなどのフリーメールをご利用頂いている場合、事務局よりお送りするメールが迷惑メールとして処理されてしまう場合がございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけます様、お願い致します。※ 【@aplicare.jp】のドメインの受信許可設定をお願い致します。

(2)携帯アドレスを登録された場合
迷惑メールフィルタを強にされている場合や、URL付のメールを拒否されている場合など、何らかのメール受信制限設定をされている場合、メールが迷惑メールとして処理され届かない場合がございます。※ 【@aplicare.jp】のドメインの受信許可設定をお願い致します。

(3)ご入力頂いたアドレスに誤りがある場合
ご入力頂いたアドレスに誤りがないか、送信前にご確認下さい。

(4)メールボックスの容量がいっぱいになっている場合
ご利用のメールボックスの受信容量が上限を超えている場合、メールを受け取って頂くことが出来ません。受信容量をご確認下さい。

その他、メールが届かない場合は、事務局までご連絡下さい。