ふれあいリトミック、ハワイアンリトミック資格講座 お申込みフォーム

お申込み前に必ず受講規約をご確認頂きお申込みをお願い致します。

ご妊娠中に受講申込をされる方は、下記の「妊娠中の受講について」を必ずご確認の上、お申込み下さい。

ご妊娠中の場合も、受講制限はございません。受講は体調と相談の上、無理のない範囲で行ってください。

体調がすぐれない場合、実技を行っていてお腹が張る、貧血を起こす等の体調に支障があった場合等はただちに中止して頂き、お医者様へご相談下さい。

尚、お申込・受講継続の判断はお申込者様にお任せしております。受講継続が出来ない場合も返金・受講期限の延長は一切ございませんので予めご了承下さいませ。

  • 受講期限について
    ご妊娠中の受講の場合も、受講期限の延長はございません。ご妊娠中の体調や出産後のご状況等も考慮の上、お申込下さい。また、ご妊娠中や産後の状況により受講が出来なくなった場合、受講料金の返金は一切ございませんのでご了承下さい。(お申込み後に妊娠が判明した場合も同様)
  • 通学について
    通学は、安定期に入ったとの診断されてからご通学下さい。尚、妊娠初期やご出産間近(臨月)でのご通学はご遠慮頂いております。 尚、安定期に入っている場合でも、お医者様から禁止されている場合や、体調がすぐれない場合等、場合によっては通学をお断りさせて頂く場合がございます。

line_onpu

こちらのフォームよりお申しみお願い致します。