横浜【ハワイアンリトミック】資格講習 H29、9月

ハワイアンリトミック資格講習 横浜会場

東京都在住 W様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【受講生様の感想】

先日はありがとうございました。
ハワイアンリトミックの創始者でいらっしゃる森先生にお会いする事で、『ハワイアンリトミック』の成り立ちなども伺う事ができたこと、とても嬉しく思います。
午前中の授業では丁寧に簡潔に、先生の体験談や、指導法の展開方法などすぐに役立つ事をたっぷりと教えて頂きました。
午後の実技では声掛けのタイミング、子供にわかりやすい言葉掛けなども教えて頂きました。
実技試験はとても緊張しましたが、先生の優しいフォローのおかげで無事に合格する事が出来ました。
実際にクラスを募集する時の諸注意なども教えて頂き、長いと思っていた受講時間はあっという間に過ぎてしまいました。
本当にありがとうがざいました。森先生に直接教えて頂いた事、ぜひ活かしていきたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラのインストラクターとして活動されるW様

子供向けのクラスも開講されるのでフラのレッスンにハワイアンリトミックも取り入れられるとの事で受講下さいました。

しっかり事前学習をしてきて頂いていたのでスムーズに講習を進める事が出来ました。

実技試験もばっちり!!

これからの講習活動を応援しております。

最近、フラの先生で受講下さる方も増えております。

ケイキクラスも小さなお子さんが多いとレッスンも大変ですよね!

フラのレッスンもリトミックを交えながら行うと子供達も楽しく集中してレッスンに参加してもらえると思いますよ( ^^)

ハワイアンリトミックはケイキクラスのレッスンの導入にもおすすめです!!