兵庫【ハワイアンリトミック】 資格講習 「目指すは9月openに向けて頑張ります!」

【ハワイアンリトミック】資格講習が本部の兵庫会場にて開催されました。

今回の受講生様は岐阜県、そして、鹿児島県から遠い所ご参加頂きました。

今回の講習は広島認定校として講師デビューしました浦上講師が担当致しました。

受講生様の感想

鹿児島県在住  Y様

試験もあるということで、初めはとても緊張しましたが、

講師の先生方もとても優しく、丁寧に教えて下さり、

楽しく参加することができました。

試験は緊張しましたが、終わった後には自分の良い所や足りない所も教えて下さり、これからも頑張ろうと思えました。

これからの視野も広がり、本当に講習を受けて良かったです!

ありがとうございました!

岐阜県在住 H様

今日はありがとうございました。

緊張しすぎて練習通りにはいきませんでしたが、身体を動かすことは、やっぱり楽しい‼️と思いました☆

先生のように笑顔を忘れず‼️楽しく教室を開催できたらなぁと思います。

帰ってから早速、ブログ、パウスカート、チラシ作りをしていきたいと思います☆目指すは9月OPENに向けて頑張ります‼️

ありがとうございました。

講師の感想

今日は長時間のお付き合い、ありがとうございました。

終始話を真剣に聞いてくださり、インストラクターに対する熱意がひしひしと伝わってきました。

緊張されたとおっしゃっていましたが、お二人ともさすが元保育士さん!

緊張を感じさせないワクワクする話し方や上手な誘導、優しい受け止めのレクチャーに、逆に私も学ばせていただく事が多かったです。

これからのご活躍が楽しみですね!

本当にお疲れ様でした。

広島認定校 浦上佳奈